きょう買ったもの


「明日咲く花」
奥華子さんの7枚目のシングル「明日咲く花」です。きのう発売で、きょう買ったので、初回出荷分のみ封入の「チェンジング・ジャケットカードA」(右のカード)が入ってました。

Tシャツ
ピンクのTシャツです。こないだ買ったパンツに合わせて着ようと思って。

パンツ
これまたピンクのチェック柄のパンツ。部屋着にしようと思って、予定外の購入。

スパッツとオーバーニー
左がスパッツ。他の服とどう組み合わせるかはまだ未定。たぶん今流行りのレース系のワンピースの下にはくのが似合うんだろうけど。右の長いソックス(オーバーニー)は、私の持ってる青いデニムのミニのフレアスカートと組み合わせたくて買いました。

BACK