懐中時計とブーツ


懐中時計の外観
私は腕時計があまり好きじゃないので、初めて懐中時計を買いました。携帯(ガラケー)はほとんど持って出かけないので。ケースにねこちゃんの刺繍と時計の文字盤にねこちゃんの足跡のついた懐中時計もあったけど、子どもっぽい気がしたのでやめました。

ケースから時計を出したところ
時計をケースから出したところです。文字盤に光る石が埋め込んであります。

ハンカチ
ハンカチも買いました。

「ITS'DEMO」の袋
ITS'DEMO」の袋です。

毛糸のパンツ
イトーヨーカドーで買った毛糸のパンツです。

腹巻き
毛糸のパンツのそばにあった腹巻きです。

斜め上から見たブーツ
最近流行りのヒールのない太いブーツです。長さは2種類あって、私は働いてたときはいてた膝上スカートと組み合わせてはきたいと思ってたので、長めのほうを選びました。

正面から見たブーツ
正面から見たらこんな感じ。

BACK