タンスの上のチャコちゃん


私の部屋のタンス
私が大学生のときから使ってるタンスです。タンスの上が○○年ぶりに空いたので、チャコちゃんたちを本棚から連れてきました。

タンスの上のチャコちゃんたち
今まではチャコちゃんとうさうさくんとくまちゃんをいっしょに白い箱の中に入れて本棚に置いてたので、窮屈でかわいそうと思ってました。うさうさくんは上の棚に頭がつっかえてたし、くまちゃんは頭しか見えないんだもん。

チャコちゃんとうさうさくんとくまちゃん
だから今度は白い箱にはチャコちゃんだけ入れて、うさうさくんとくまちゃんは外に置いてあげることにしました。ネイルカラーとリムーバーもそばに置きました。

プリザーブドフラワーと収納ケース
その右にはプリザーブドフラワーときのう買った収納ケースを置きました。収納ケースにこたつのテーブルの上にずっと置いてあったボールペンやマジック、ヘアピン、ヘアクリップ、フェイスかみそりなどを入れて、テーブルの上もとてもきれいになりました。

今までチャコちゃんがいた場所
ここがきのうまでチャコちゃんたちがいた場所です。→ 今までのチャコちゃんたち

BACK