YUWAの花柄ワンピース


ワンピースが入っていた袋
お昼前、注文してた「ゆったり可愛いロングワンピース コーデュロイ YUWA 花柄(レトロ/ヴィンテージ調)」(作者はchakoneさん)がレターパックで届きました。箱を開けると、この袋にワンピースが入っていました。「手づくり HAND MADE」のシールが貼ってあります。

クッションの上に置いたワンピースと作者の名刺
袋から取り出したワンピースと作者の名刺を、とりあえずクッションの上に置いてみました(笑)。

テーブルの上に置いたワンピース
でも考え直して、テーブルの上をきれいにして、その上に置いてみました。

テーブルの上に置いた作者の名刺
作者のchakoneさんの名刺です。「All Hand Made ハンドメイド工房 CHAKONE」って書いてあります。

ハンガーに掛けたワンピース(前)
まずワンピースを着てみました。寸法をちゃんと見て買ったので、だいたい予想通りほぼぴったりでした。裾もふくらはぎの真ん中あたりにきて、とてもいい感じ。そんなにかわいくないわたしが、YUWAの花柄でとてもかわいく見えて幸せでした*^^*。

袖のアップ
袖がかわいいでしょ。ボタンもいい感じ。

ウエスト部分のアップ
ウエスト部分のギャザーもかわいくて。

バスト部分のアップ
バスト部分のアップです。

ハンガーに掛けたワンピース(後ろ)
ワンピースを後ろから見たところ。

ウエスト部分(後ろ)のアップ
後ろから見たウエスト部分です。

ファスナー部分
背中のファスナー部分です。

ファスナーの一番上に付いているボタン
わたしの持ってるワンピースは、ファスナーの一番上はボタンではなくてホックのものが多いので、洗濯するときには(他の洗濯物を引っ掛けてしまわないように)いつも洗濯ネットに入れています。でもボタンだとそのまま洗えます。これは前から見たところです。

BACK