フェイス2階と1階


「ITS'DEMO」の店舗1
きょうはいつもヤクルトを持ってきてくれるお姉ちゃんにお誕生日プレゼントを買いに来ました。

「ITS'DEMO」の店舗2
主な店舗が10時開店の中で「ITS'DEMO」は9時開店です。女性向けの雑貨屋さんです。

「千葉ピーナツ」の店舗1
わたしと同じアパートに住んでいるTさんが「京成船橋駅の近くにふなっしーのグッズのお店があった」って言ってたので、京成船橋駅近くのお店で聞いたら、以前フェイスビル1階の「千葉ピーナツ」にふなっしーのグッズが置いてあったことを教えてくださって、わたしは「千葉ピーナツ」のお店のそばで10時の開店まで待つことにしました。

パチンコ屋さんの看板
エスカレーターのそばにはかわいい女の子のアニメ系のイラストが入った看板がありました。

パチンコ屋さんの入り口
パチンコ屋さんの入り口です。たぶんまだ閉まっています。

「千葉ピーナツ」の店舗2
10時になってやっと「千葉ピーナツ」の入り口が開きました。わたしがふなっしーのグッズのことを聞くと、「著作権を日本テレビが持っているので販売できなくなった」そうです。「じゃあ、ららぽーとの北館1階の「ふなっしーLAND」だけなんですね」「そうなりますね」。わたしは「わかりました。ありがとうございました」って言って帰りました。

「ITS'DEMO」で買ったハンカチの入った袋
買ったハンカチは透明の袋でラッピングしてもらいました。明日ヤクルトのお姉ちゃんに渡します*^^*。

BACK