鉢植え紗絵ちゃん


3月22日のマーガレット
3月22日の午後3時頃の紗絵ちゃんです。鉢植えに移してとうとうお花が咲きました。

3月23日のマーガレット
3月23日の朝7時過ぎにも撮ってみました。

3月27日のマーガレット1
3月27日の夕方5時過ぎの紗絵ちゃんです。2輪めが咲きました。

3月27日のマーガレット2
2輪めのアップです。

3月27日のマーガレット3
全体はこんな感じ。植木鉢は窓のすぐそばに置いています。

3月29日のマーガレット1
3輪めが咲きました。3月29日の午後4時過ぎの紗絵ちゃんです。

3月29日のマーガレット2
ちょっとだけアップにしてみました。

3月31日のマーガレット
5輪になりました。3月31日の午後4時過ぎの紗絵ちゃんです。

4月1日のマーガレット
6輪になりました。4月1日の午後5時過ぎの紗絵ちゃんです。

4月5日のマーガレット
7輪になりました。4月5日の朝10時過ぎの紗絵ちゃんです。

4月6日のマーガレット
8輪になりました。咲きそうなのも1輪あります。4月6日の夕方4時過ぎの紗絵ちゃんです。

4月7日のマーガレット
一気に13輪になりました。つぼみもいっぱいあります。4月7日の夕方4時過ぎの紗絵ちゃんです。

4月9日のマーガレット
最初のお花はしぼんじゃったけど、新しいお花がまた一つ咲きました。4月9日の朝7時過ぎ。

4月10日のマーガレット
一気に17輪になりました。4月10日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。

4月11日のマーガレット
またまた増えて20輪になりました。4月11日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。

4月12日のマーガレット
25輪になりました。4月12日の夕方4時すぎ。赤いつぼみも見つかりました(中央奥)。

4月14日のマーガレット
4月14日の夕方4時すぎの紗絵ちゃんです。赤く見えたつぼみは黄色でした。

4月15日のマーガレット
4月15日の夕方4時頃の紗絵ちゃんです。30輪近く咲いてます。

4月16日のマーガレット
4月16日の夕方4時すぎの紗絵ちゃんです。35輪近くになりました。

4月17日のマーガレット
4月17日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。37輪になりました(笑)。

4月18日のマーガレット
4月18日の夕方3時すぎの紗絵ちゃんです。39輪になりました(笑)。

4月19日のマーガレット
4月19日の夕方5時すぎの紗絵ちゃんです。40輪以上咲いてます。

4月20日のマーガレット
4月20日の夕方4時すぎの紗絵ちゃんです。50輪くらいになりました。

4月21日のマーガレット
4月21日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。60輪くらい。もう数え切れません(笑)。

4月22日のマーガレット1
4月22日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。お花を下から見ると、きれいなピンクもあります。

4月22日のマーガレット2
でも上から見るとほぼ白と黄色。紗絵ちゃんはボンザマーガレットのピンクレモネードなんです。

4月23日のマーガレット
4月23日の夕方5時頃の紗絵ちゃんです。お花の数はきのうと同じくらいかな。

BACK