2008年4月19日(土)


お引っ越し

ホームページを引っ越しました。人間関係でいろいろあったので。やっぱり本心を言ってしまうと、関係が壊れてしまいますね。その言い方もあるとは思うけど(ここが私のダメなところかも)。本心を言わずにイヤだけど付き合っていくのは、表面上は穏やかな人間関係に見えるけど、精神衛生上よくありません。その人が私に好感を持って近づいてくる感じだったので、イエスさまがくださった友達なのかと思って、イエスさまに何年も、その人のことを「愛せますように」ってお祈りしてたけど、結局、私の忍耐が切れてしまって、終わってしまいました。どうせこうなるなら、知り合ってすぐこうなればよかったのにと思ってしまった。でもこの何年もの体験も、何か意味があるのでしょう。とにかく今までのハンドルネームは捨てて(その人に検索されてしまうと怖いので)、新しく「むぅ」* としてデビューします。よろしくお願いします。 * 現在は「麻由」に変更しています。

  コメントを読む()


BACK