2008年5月16日(金)


「ラスト・フレンズ」

あるサイトで、「ラスト・フレンズ」が話題になってるのを見て、きのう偶然、その時間にごはんを食べてたので、どんなドラマか見てみました。そしたら、すごく引き込まれてしまいました。次回も(ごはん食べてなくても)見ようと思います。たぶん、登場人物がそれぞれ、人に言えない悩み、苦しみを抱えて、それでも一生懸命生きようとしてるところに惹かれたのかも。私もいろいろ悩みを抱えてるし。それでドラマを見た一番の感想は、瑠可役の上野樹里さんのベリーショートの髪型と演技がすごくかっこいいというか、役になりきってる感じに、感動してしまいました。一目惚れ*^^*。まあ、女優さんだから、当然といえば当然なのですが、私は「のだめカンタービレ」の、のだめ役の、くねくねした(?)演技とふにゃふにゃしたしゃべり方が頭にこびりついてたので、とても新鮮でした。私もあんな髪型してみたいような気がしたけど、あれは、上野さんがやるから似合うんで、私がやるとたぶんイメージがぜんぜん違って、後悔しそうな気がします。

  コメントを読む()


BACK