2008年5月28日(水)


お買いもの

私はずっと、夏ズボンのすそを大きく折ってはいてたのですが、最近、それがダサい気がして、きょう、とうとう、ひざ下パンツを買いに行きました。買いたいパンツのイメージは、すでに、頭の中に出来上がってたので、イトーヨーカドーの婦人物売り場に行って、10分足らずで、イメージに合ったパンツが見つかりました。あまりにもあっけないので、ついでに、このパンツに合うTシャツを1枚選んで、計20分くらい。涼しい顔して帰りました。私が服を買うのがキライなのは、組み合わせとか、シルエットとか、いろいろ細かいことに悩みまくって、何度も試着をして、長時間かかって、疲れ切ってしまうから。でも、今回みたいなんだったら、服を買うのって楽しいよね♪ それで、ふと思ったんだけど、今回買ったパンツとTシャツのイメージは、奥華子さんなのかもしれない。彼女にあこがれてて、彼女のイメージの服を着たいのかもしれない。実はイトーヨーカドーに行く前に、CDショップに寄って、奥華子さんの「恋手紙」っていうアルバムを買いました。ダウンロード購入ばかりだと、ジャケットとか歌詞カードもないから、彼女の写真もないし、何かさみしい気がして、1枚くらいは買ってみたいと思って。きょう買った3品はこちらです。

  コメントを読む()


BACK