2008年6月4日(水)


気になる家

出かけるたびに気になる家があります。きょうも、買い物に行った帰り、あまりにすごいので、デジカメ持って歩いて行ってみました。よくワイドショーとかでやってるゴミ屋敷じゃないですよ(笑)。蔦のからまる家です。こちら。最近、夜や早朝に、この家の前を通らないので、空家になってるかどうかはわからないのですが、1年ほど前には、人がいて、夜も明かりがついて、今ほどではないけど、その当時から蔦はありました。クリスマスが近づくと、イルミネーションで飾って、そのために、夜、明かりが窓から漏れないようにするために、昼も家の中が真っ暗な家があったけど、この家も、蔦が好きで、そのために、雨戸を閉めたままで、生活に支障をきたしている家なのかもと思ったりします^^;。

  コメントを読む()


BACK