2008年7月22日(火)


愛されるため生まれた

みいたんはあたしにぎゅってされるために、誰かが作ってくれたんだよ。あたしは神さまにぎゅってされるために、神さまに作られたの。私の作ったお人形も、私がかわいがるために作ったのに、今はほこりをかぶっちゃって、ほこり臭くなってて、だからますます触らなくなっちゃった。ごめ〜ん*^^;。それがオチかいな><。→ 「きみは愛されるため生まれた」。

あなたを形造った方、主はこう仰せられる。「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。あなたが水の中を過ぎるときも、わたしはあなたとともにおり、川を渡るときも、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。(イザヤ書 43章1-2節)

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。(イザヤ書 43章4節)

  コメントを読む()


BACK