2008年8月4日(月)


赤いメガネがほしい

最近、私のアパートの近くに、メガネハット(メガネ屋さん)ができました。歩いて行けるくらいの距離です。だから、ときどきチラシが入るんだけど、きょうも入ってました。それでね、私は最近すごく、赤いメガネがほしいんです。何でかわかる?奥華子さんが赤いメガネしてるからです*^^*。真似したいんです*><*。こないだ皮膚科で、めちゃくちゃ待たされてたときも、赤いメガネの女の人がいて、「あ、いいな」と思って見てました。私が今してるメガネは、これまた、デビュー当時の大江千里さんの真似をしたくて買ったものです(長い間しまってたのですが、去年、丸い銀縁メガネが壊れて、使い始めました)。こちら。もうちょっと涼しくなったら、散歩がてら、メガネハットに行ってみようかと思ってます。

  コメントを読む()


BACK