2008年8月7日(木)


眼科に行きました

私はアトピーで皮膚科にかかってるんだけど、今年の1月頃から目がかゆくなって、皮膚科の先生は、花粉症だと思ったみたいで、抗アレルギーの目薬をくれたんだけど、ぜんぜん改善しなくて、いつのまにか花粉症の季節は終わってしまったのに、まだかゆくて、症状もどんどんひどくなっていくので、「眼科に行ってみてください」って言われて、きょうとうとう眼科に行ってみました。私のアパートの近くには、なぜか眼科だけなくて、電車で行きました。そしたら、やっぱり「アレルギー性のもの」って言われました。「なかなか治らないかもしれない」とも言われました。皮膚科でもらってた目薬とは違う目薬を2種類もらいました。せっかく隣の街まで出てきたんだからと思って、服をいろいろ見てて、また買っちゃいました^^;。こちらです。働いてて、必要に迫られて通勤着を買うのはつらかったけど、買っても買わなくてもいい状況で、服を選ぶのは、なんか楽しいですぅ*^^*。

  コメントを読む()


BACK