2008年11月17日(月)


洗濯前夜

明日、洗濯をしようと思ってるんですが、とうとう聖書カバーも洗濯してみることにしました。私の聖書と聖歌はこちらです。17年前(洗礼を受けた直後くらい)にキルティングの布を買ってきて作ったのですが、17年間の垢や汗がついてて、はっきり言って臭いのです^^;。今まで、何で迷ってたかと言うと、洗ったら生地が縮んで、聖書が入らなくなるかもしれないから。思い出のカバーなので。今見た感じでは、微妙〜(笑)。縦横1〜2mmの縮みなら大丈夫かもしれないけど。聖歌のカバーはそれほどでもないので、聖書のカバーだけ洗濯しようと思ってます。明日また結果を書きます。

  コメントを読む()


BACK