2008年11月20日(木)


あなたに好きと言われたい

これは私の場合ですけど、自分が好きな人に「好き」って言われた経験は1回しかありません。だからこの1回は、両想いで、お付き合いしたということです。でも多くの場合、自分が好きな人には好きって言ってもらえなくて、自分が何とも思ってない人(思いがけない人)に好きって言われるんじゃないかと思います。って、私は何をまじめに書いてるんだ(笑)。これは奥華子さんの8枚目のシングルのタイトルです。こちら。きょう買ったんです。でもまだ聴いてません。歌詞カードは見たけど。ちょっと切なそう。これから聴きます。私はポーカーフェイスがとても上手だと思います。だから、好きな人がそばにいても、何とも思ってないふりをします。だからもし相手が私を好きだとしても、私のポーカーフェイスを見たら、告白する勇気がなくなるかもしれません。好きな人の前で、真っ赤になったり、急におしゃべりになったり、そういう人が私はうらやましいです。自分の気持ちを素直に外に出してしまう人がうらやましいです。そういう人には相手も告白しやすくなると思うから。

  コメントを読む()


BACK