2008年11月23日(日)


思い出したこと

私はブラひもがよく肩から外れるんです。腕のところまで落ちます。気持ち悪いので、人があまりいないところで直します。きょうも出かけてたとき、2回ほど直しました。それで思い出したことがあって。以前つきあってた人と手をつないで歩いてたとき、彼が急にもそもそするので、「どうしたの?」って言うと、「リュックのベルトが肩からはずれた(笑)」って。私と手をつないでるので、直しにくいみたいでした。そのリュックは大きくてベルトも太かったんだけど、すべりやすいのか、よく肩から外れてました(笑)。だからそのあと私が何度か直してあげました。その当時、私はデート中にブラひもが肩から外れた記憶はないのですが、もし今、その人といっしょに歩いてたら、私はブラひもを直して、彼はリュックのベルトを直して、誰かに「2人して何やってんの?」って言われるお笑いカップルになったかもと思ったのでした(笑)。きょうは、取り寄せてもらってたプリンタのカラーインクが届いたので、受け取りに行ってたんだよ。

  コメントを読む()


BACK