2008年11月29日(土)


赤いメガネを買いました

でも色的には、ちょっと「はてなマーク」がつく赤いメガネです。こんなの。茶色に見えないこともないでしょ?ホントは奥華子さんのかけてるような真っ赤がよかったんだけど、この形で真っ赤なのは、横のサイズが小さいのしかなくて、寄り目みたいになるのがイヤで、他の真っ赤なメガネは、形が四角っぽかったり、V字型で目がつりあがって見えそうで、それもイヤで、残ったのはこれしかなくて。でも私、自転車も実は赤なんです^^;。だからそれを考えると、この色でよかったのかもとも思ったりするんだけど、でもやっぱり心残り。いつか別のメガネ屋さんを見つけたら、またのこのこ入っていって、赤のメガネをチェックしそうな気がします。あ、きょう行ったお店は、私のアパートからとても近く(歩いて5分くらい)の「メガネハット」です。さっき部屋でまたかけてみたけど、まだ少し違和感あります。縦の長さが短いのが。まだ外にかけていく勇気ないかも^^;。

  コメントを読む()


BACK