2008年12月28日(日)


帽子を買いに行きました

おととい思ったばかりだけど、きょう早くも毛糸の帽子を買いに行きました。でも帽子だけじゃなくて、手袋やレッグウォーマー、ネックウォーマーも買ってしまいました(笑)。こちらです。帽子はひさしのついたのもあったけど、ボーイッシュ系な感じで、私には似合わない気がして。それと、おだんごが毛糸でできてるのもあったけど、その帽子は深くかぶれなくて、髪ですべってすぐ脱げそうな気がしたのでやめました。私の買ったのは、おだんごがファーでできてて、女らしい感じです。おだんごが毛糸でできてるのは、男の子でもよくかぶってるよね。レッグウォーマーは、スニーカー&スカートのときはいてみようかと思って。ネックウォーマーは、フード付きのコート(フードにファーもついてる)を着るときつけてみようと思って。フードがついてると、マフラーが似合わない(ファッション的におかしい)気がするので。そんなことないかなぁ?手袋は今使ってるのが、指先が擦り切れそうなので。何だか私、予定外のものを買った言い訳をしてるみたい(笑)。

  コメントを読む()


BACK