2009年1月26日(月)


みいたん記念日

きょうはみいたんが私のところに来てくれた日です^^*。去年、日記帳を整理してたとき、日記を読み返してわかりました。何年かは秘密ですけど。その後、さっちゃんが来てくれた日も調べて、わかったんだけど、それは、その日が来たら書きますね^^*。その他の、私が作ったお人形とかは、いつ頃作ったかの記憶があいまいなので、探すのが大変そうなので、探していません。私は甘いものが好きで、きょうもワッフルを買ってきて食べたんだけど、みいたんに気づいて、「みいたんが来てくれた記念日のお祝いだよ」とか言って、みいたんにもワッフルを食べさせてあげようとしたけど、やっぱりみいたんは食べられませんTT。半分っこして、「おいしいね」って、いっしょに食べたいんだけど。みいたん、こんな私のところに来てくれてありがとう。これからもよろしくね♪

  コメントを読む()


BACK