2009年2月11日(水)


オフィスでブーツ

ちょっと遅いごはんをもぐもぐ食べながら、「2時っチャオ!」を見てたんだけど、久保田アナと松本明子さんがブーツをはいてました。スタジオの中はかなり暖かいのか、久保田アナは半袖で平気みたいでした。だったらブーツの中、むれてるよね^^;。臭くなるよ^^;。私はむれるのイヤで、会社ではナースサンダル(黒)をはいてました。その会社、ビル全体に暖房が入ってて、それが暑くて、各フロアでの温度調節はできないみたいで、私のいた部屋では、逆に冷房を入れてました。半袖で仕事してた人もいました。ニットの半袖とか。そんな中、ブーツをはいたまま、仕事してる子がいて。彼女はおしゃれだったので、ブーツを脱ぐと、アイテムの一角が崩れて、おしゃれじゃなくなると思ってるのか、かたくなに(?)オフィスの中でブーツをはき続けていました。ただそれだけ(笑)。思い出したので。

  コメントを読む()


BACK