2009年2月20日(金)


ピアスの穴

最近は出かけるとき、ピアスをしなくなった私。でも穴がふさがらないように、逆に、部屋の中でピアスをしています。穴をふさがないためだけなので、壊れてしまって、先のガラス石(?)とかの部分が取れたようなのをつけています。私がイヤリングからピアスに変えたのは、イヤリングはいつのまにか落ちたりして、めんどくさいから。会社で探し回って、会議室の机の下に落ちてたりして、切れそうになったこともあります^^;。近くの耳鼻科で、確か8000円で穴をあけてもらいました。でもピアスになっても、やっぱり探します^^;。ピアスは出かけてるときは探すことはないんだけど、帰って、うっかりピアスをつけたままセーターを脱いだりしたら、だいたいの場合、どっちかのピアスが耳からなくなってます(笑)。それで探すんです。なかなか見つからなくて、ごはん食べるのが遅くなって、また切れそうになったり^^;。実はさっきも、キャッチがなくなって(本体は耳に残ってた)、探してました^^;。無事見つかったけど。今まで何度か、穴の部分が腫れて痛くなったことがあって、そうなると、ピアスの軸を穴に通すと痛いので、もうこのまま穴がふさがってもいいやと思って、2、3日ほったらかしにしてたことがあるんです。でも、腫れが引いて、ピアスの軸を入れてみると、何とすんなり通ってしまって。そうなると、穴をふさぐのが惜しくなって、穴をふさがないように、またピアスをしてしまう私。その繰り返しです^^;。またいつかピアスして出かけたくなったときのために、こんなことをずるずる続けてるダメな私です(笑)。

  コメントを読む()


BACK