2009年3月2日(月)


「さよならは 言わない」

これを含めて、音楽CDを3枚買いました。こちらです。「さよならは 言わない」は、ドラマ「トライアングル」の主題歌で、いいなと思ってたので。ほんとはこれだけ買うつもりでした。でもお店でいろいろ見てると、同じく小田和正さんの「自己ベスト」と、いきものがかりの「ライフアルバム」も聴いてみたくなって。「自己ベスト」は、私が新橋の会社に勤めてたとき(2002年)、改札機の上の面の中央に広告が貼ってあったのを覚えてるけど、あのときは全然興味なくて(笑)。もう1枚の「ライフアルバム」は、ジャケットがかわいかったから(笑)。この3人、なんかかわいくて好きです*^^*。曲も全然知らないのばっかりだと思うので、あえて選んでみました。今、WALKMANで聴きながら書いてます。

  コメントを読む()


BACK