2009年3月16日(月)


ル・パティシエ ヨコヤマ

だいぶ前に奥華子さんブログで言ってた「谷津ロール」を買いに行きました。「地元では誰もが知っている超おいしい「谷津ロール」」って書いてあったので、気になってたんです(笑)。ホントはこないだ谷津干潟に行ったとき、ついでに寄って買えばよかったんだけど、すっかり忘れてたので、きょうわざわざ買いに行きました。「ル・パティシエ ヨコヤマ」っていうお店です。経歴を見ると、テレビにも出られてるみたいで、有名な方のようです。お店(谷津店)は思ったよりは小さかったです。でもお客さんはいっぱい来てて、私が行ったときは20人くらいいたかな。きょう私が買ったものはこちらです。

  コメントを読む()


BACK