2009年5月24日(日)


テレビ情報誌をやめる

私は新聞を2003年にやめたときから、テレビ情報誌(当時は「テレパルエフ」)を買うようになったんだけど、今買ってる「テレビナビ」がきのう発売で、きょう出かけたけど、もう買いませんでした。この1年くらい何度も悩んでは結局買ってたんだけど、もうそれをいい加減終わりにしたくて。悩んでた原因は、パソコンをつけてないと番組表が見られないこと(私のテレビはまだ地デジ対応じゃないので)。私はテレビを見ながら、「テレビナビ」の番組表や記事をパラパラめくって見るのが好きでした。でも最近、番組表をあまり見ないし、記事も好きな俳優とかドラマの記事しか見なくなって、もったいない気がするので。だからこないだから、「Yahoo!テレビ」をいろいろ見て、予行演習してました(笑)。新しいクールのドラマも、何が始まるのかわかるみたいだし。これで何とかやっていこうと思います。

  コメントを読む()


BACK