2009年6月23日(火)


パジャマは好きだけど

私は寝るときは、長袖じゃないとダメなんです。真夏でもそうです。おまけにクーラーも止めないと寒くて寝られません。だから以前に、せっかく夏用のかわいいパジャマを買ってたのに、半袖がダメなことに気づいて、上だけ別の長袖の服をパジャマ代わりに着たりして、そのうちパジャマを着なくなって、夏は長い間、スパッツと丈の長い長袖シャツとかを着て寝てました。誰でもそうだと思うけど、同じ室温でも、起きてるときは適温に感じても、寝ると寒く感じると思うので。私はそれがひどいのかなと思って。学生時代は、袖のないパジャマやネグリジェを平気で着てたけど、今だと抵抗あります(風邪をひくんじゃないかと思って不安な感じ)。さっき久しぶりに、パジャマの入ってる引き出しをごそごそ探してみると、かわいいのが3組出てきたので、試しに、今夜着て寝てみようかと思ってます。こちら

  コメントを読む()


BACK