2009年9月9日(水)


すかいらーくルームサービス

最近、「すかいらーくルームサービス」をよく利用しています。配達してくれる店舗は地域によって違って、「すかいらーく」か「ガスト」になります。私の地域はガストです。冷蔵庫にもう食べる物がなくて、でも買い物には行きたくなくて、ごはんも炊く元気がないときに、ここで注文してます。最近、ピザは食べたいと思わないです(私は「ドミノ・ピザ」)。パン系なので。ごはんのほうがいいです。12日までにピザを注文しないと、クーポン券の使用期限(1か月)が過ぎて、高くなるんだけど、たぶんもう頼まないと思います。それまでに買い物に行くと思うし。きょうガストで注文して、予定(45分)よりかなり早く来たのであわてて出たら、あごの絆創膏を取るのを忘れてて、配達の人にチラッと見られました><。代金を払ってたら、ちょうど隣の部屋の女性が買い物から帰ってきて、「何だろう?」っていう表情で見てました(笑)。目は合ってないので、挨拶はしなかったけど。

  コメントを読む()


BACK