2009年9月10日(木)


カレンダー買いました

CLC BOOKS」に行って、早くも来年のカレンダーを買いました。去年はお茶の水まで行くのがおっくうで、近くのイトーヨーカドーで買ったんだけど、デザインはおしゃれなのやかわいいのがいっぱいあるんだけど、なぜか六曜がどのカレンダーにも書いてあって、気持ち悪いので、もう二度と買いません。それと岩本遠億さんの本も買いました。こないだオフ会があって、もし行ってたらこの本もらえたんだけど、私は行ってないので買ってみました。たぶん聖書を知らない人にもわかりやすくて、心に入ってくるんじゃないかと思います。この本は「元気の出る聖書の言葉」っていうメルマガから生まれたものです。よかったら読んでみてください。きょう買ったものはこちら

  コメントを読む()


BACK