2009年11月7日(土)


渡部篤郎さん

さっき渡部さんのサイトに行くと、「外事警察」のホームページができてるみたいで、リンクしてありました。こちら。いきなりかっこいい写真*><*。見たい思いが盛り上がってきました*^^*。久しぶりの主演だと思うので、とても楽しみにしてます。でも渡部さん、会見で、「感情移入が難しい」「つらい」とか苦笑いしてたので、よくわかんないけどすごいドラマみたいです。だから私もストーリーについていけるか不安なのですが、がんばって見ようと思います。私が渡部さんを初めて知ったのは、「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」です。最終回に空港で涼介(渡部さん)が蜜柑ちゃん(菅野美穂)に叫ぶ長いセリフは、好きで、紙に書き留めて覚えたりしてました(笑)。その後しばらくは、渡部さんの出てるドラマは片っ端から見てた(映画は「最後の恋、初めての恋」を見に行きました)けど、最近は脇役が多かったし、見る元気もなくて、ほとんど見てませんでした。ホントに熱烈なファンの人は、過去のドラマも、DVDとか借りて見まくってるみたいだけど、私はそんな元気ないです(笑)。でも「ケイゾク」って一話だけでもいいから、見てみたい気がします。来週の「土曜スタジオパーク」に渡部さん出演です!

  コメントを読む()


BACK