2009年12月12日(土)


あなたとともにいる

最近、音にすごく敏感です。よく眠れません。けさ起きたときも不安で、イエスさまに「怖いからきょう一日守ってください」って言いました。そしたらうれしくなりました。それで久しぶりに食事中に聖書を開きました。開いた箇所はイザヤ書51章12-16節あたり。思春期には敏感でも、大人になったら普通になる人って多いみたいだけど、私は全然変わらないよね。少しくらい図太くなってほしいと思うけど。私がイエスさまにくっついてるためには、このほうがいいのかもしれないけど。

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。見よ。あなたに向かっていきりたつ者はみな、恥を見、はずかしめを受け、あなたと争う者たちは、無いもののようになって滅びる。あなたと言い争いをする者を捜しても、あなたは見つけることはできず、あなたと戦う者たちは、全くなくなってしまう。あなたの神、主であるわたしが、あなたの右の手を堅く握り、「恐れるな。わたしがあなたを助ける。」と言っているのだから。(イザヤ書 41章10-13節)

  コメントを読む()


BACK