2010年5月5日(水)


猫背矯正の道具?

やっと暖かくなってきたので、昔はいてたデニムのタイトスカート(ひざ上丈)を引っぱり出してきて、部屋ではいてみました。そしたら私、なぜか姿勢がいいような気がする(笑)。今までは厚手のスパッツばっかりで、足を組んだりして、背中を丸めてパソコンをやってたのですが、スカートはくと、ひざを閉じて足もそろえたくなって、背筋も伸びて、女に戻ったような感覚です(笑)。これがフレアや短パンだとたぶんまた足を組むんだと思う。タイトは太もものラインで両足を縛るような力が働くので、それが背筋を伸ばすような気がします。猫背矯正のためにしばらくはいていようかな〜。

  コメントを読む()


BACK