2010年5月22日(土)


日傘を出しました

自転車の掃除をする元気がないので、きのう久しぶりに近所のコンビニ(歩いて5分くらい)に歩いて行ったんだけど、暑くて日に焼けそうで、とうとう6年ぶりくらいに(ここに引っ越してきて初めて)日傘を出しました。きょうは日傘をさしてコンビニに行きました。自転車で行動すると、日傘はさせないので、今までずっと出してなかったんです。自転車の掃除をしないと、外出するのがホントに楽です。おまけにゴミステーションやアパートの前の道も掃除しませんでした(少し散らかってたけど)。いつもは出かけるとき、自転車の掃除とゴミステーションの掃除がセットでついてくるのです。他の人は自転車の掃除とゴミステーションの掃除はセットでついてこないみたいで、だからあんなに気軽に外出できるんだと思う。しばらく自転車に乗るのも、ゴミステーションや前の道を掃除するのもやめてみようかと思ってます。

  コメントを読む()


BACK