2010年7月27日(火)


工事が終わりました

朝一番(9時前)に工事の人が来てくれました。今までのONU(光回線終端装置)からケーブル類をはずしたあと、外に出て、作業用の車でしばらく作業をやってたみたい(私は見てません)。そしてまた部屋に入ってきて、フレッツテレビ用の新しいONUに交換してくれて、いろいろテストして、40分くらいですべて終了(私、最後に書類にサインしました)。その後さっそくパソコンをつけて、ONUの設定をして、無事つながりました*^^*。「光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ」(上り100Mbps、下り200Mbps)です。あさって銀行に行くので、ついでに地デジ対応テレビを見てこようと思ってます。ひょっとしたら、一気に買っちゃうかもしれません。→ ONUの交換

  コメントを読む()


BACK