2010年9月25日(土)


初めてDVDを買いました

けさ「すかいらーくルームサービス」で注文して、届くのを待ってたら、ピンポーンって鳴ったので、出てみると、きのうの朝Amazonで注文してた「八日目の蝉」DVD-BOXがもう届きました*^^*。そのすぐあとにお弁当も届きました。こないだ私のテレビもやっと地デジ化して、ビデオテープは全部捨ててしまったし、録画したのをあんなに繰り返し見た(3〜6話)ドラマは初めてだったし、1話は見てないし、2話は放送で一度見ただけだったので、発売されたら絶対買おうと思ってました。横長のテレビ(映像)で見られるし。とりあえず1話と2話を見てみようと思ってます。届いたDVD-BOXはこちら。夕方には国勢調査の用紙も届きました。いろんなものがいっぱい届いた日でした。

  コメントを読む()


BACK