2010年12月4日(土)


渡部さんと檀さん

来年1月スタートのドラマ「美しい隣人」で、何と、渡部篤郎さんと檀れいさんが共演、しかも夫婦役だって!さっき渡部さんのホームページに行ったら書いてありました。私は渡部さんのファンで、檀れいさんも「八日目の蝉」を見て好きになって、いきなりの共演なので、とてもうれしいです*^^*。ぜったい見ます。仲間由紀恵さんが渡部さんを誘惑するみたいです(笑)。「大人の女のサスペンス」だって。やっぱ渡部さんは大人のドラマがいいよね。若者中心のドラマの脇役として出るより、大人中心のドラマに出るのが、最近とても合ってると思います。楽しみです。

  コメントを読む()


BACK