2011年12月12日(月)


景品をもらいました

いつものようにセブンイレブンで買い物をして、nanacoで支払いを済ませると、店員さんが「あ、AKBのトランプもらえますね」って言うので、私は何のことかわからずに「え?」って言うと、「このパンだと思います。1個買うごとにここ(レシートの広告欄)にハートマークが1個つくので。いつのまにか15個たまったみたいですよ(笑)。トランプでいいですよね?」「あ、はい」。ってことで、AKB48オリジナルトランプをもらって帰りました。きょうのレシートは広告欄が切り取られてたので、きのうのレシートの広告欄を見ると、AKB48オリジナルトランプは「各店先着30名様限定」だって。コーヒーやカフェオレを選ぶこともできるみたい。これってとてもラッキーだったのか、そういうわけでもないのか、よくわかんないんだけど(笑)、なぜかうれしかったので書いてみました。私、レシートの広告欄って今までぜんぜん見てなかったから、今度からは少しは見るようにしようと思います。→ AKB48オリジナルトランプ

  コメントを読む()


BACK