2012年11月16日(金)


年末恒例の「Olives」

今年は10月2日に「Olives」の冬号が届いて、でもカレンダーだけ注文するのは抵抗あったので、他に何かほしいものないかあれこれ見てると、「あかるいウツのすすめ」っていう本が紹介されてて、そのサブタイトル「まじめな私にさようなら ズボラな私にこんにちは」が気になって、とうとう買うことにしました。私もまじめすぎて苦しむことが多いので。それと日記書くとき使ってる下敷きがあちこちひび割れてきてるので、聖書地図の下敷きも買うことにしました。以上3点を11月11日に「いのちのことば社」のホームページから注文して、「注文品が揃い次第発送」「配送期日 2012/11/18」「多少時間がかかってもよい」を選択したら、きょう皮膚科に行ってるあいだにクロネコメール便で届いてました。ドアノブに掛けてありました。盗まれたらどうするつもりなんだろう。まあ受け取れたからよかったけど。「コンビニ決済」を選択してたので、近いうちにセブンイレブンで代金を振り込むつもり。→ きょう届いたもの

  コメントを読む()


BACK