2013年4月4日(木)


久しぶりのWALKMAN

最近ずっとWALKMANを聴いてませんでした。奥華子さんいきものがかりが新しい曲を出しても、それをすかさず聴く元気がなくて。WALKMANの電池が古くなって、充電しても短時間しかもたないのもあるし。同じように、見たくて録画したテレビ番組もなかなか見る気になれず、録画したものがいっぱいたまってたり。静かにしていたくて。ゆっくりしていたくて。そんな感じの私だったけど、こないだ安らかな気持ちになったとき、ふと、奥華子さんいきものがかりのアルバムを試聴してみると、急に聴きたくなりました。3年ぶりくらいかな。さっそくAmazonで、「うたかた」と「good-bye」、「NEWTRAL」を注文して、きのうは「NEWTRAL」と「うたかた」が、きょうは「good-bye」が、どちらも「ゆうメール」で届きました。きのうは大きい箱に梱包されてたから手渡しだったけど、きょうは小さな袋だったのでドアポストに入れてもらえました。きのう届いた2枚はきのう一通り聴いてみました。今の時点で印象に残ってて好きなのは、「KISS KISS BANG BANG」と「春夏秋冬」。きょう届いたのもこれから聴いてみます。楽しみ*^^*。→ 久しぶりの音楽CD

  コメントを読む()


BACK