2013年5月10日(金)


疲れ切ってしまう

私はすぐ近くのセブンイレブンなどに買い物に行くときは、キルティングの小さなバッグ(カントリーくま柄)を持って行くのですが、だいぶ前からそのバッグの持ち手の部分から綿が出てきてて、内側に張ってあるビニール(?)もパラパラ細かくはがれてきてたので、きょう「Shapo船橋」のDHC直営店にサプリメントを買いに行くついでに、ミニバッグもいいのないか探してみることにしました。でもきのうのいやな予感が的中して、探すのに2時間くらいもかかってしまいました><。雑貨屋さんだけじゃなくて、洋服屋さんにも小さなバッグがいろいろ置いてあるので。かわいすぎるのは(ふだん着てる服に合わないから)恥ずかしいし、おしゃれじゃないのはイヤだし、好みのデザインじゃないのもイヤだし、持ち手は丈夫なほうがいいし。シャポーの中のお店をいろいろ見たけど、いまいち納得できるミニバッグが見つからなくて、とりあえずイトーヨーカドーにも行ってみることにしました。西館1階の雑貨屋さんでまた悩み、へとへとになって、最後のとりで西館2階のバッグ屋さんへ。「ここにいいのなかったらきょうはもう買うのやめよう」と思っていたのですが、とうとう見つけました!持ち手があまり丈夫そうじゃないのがちょっと気になったけど、もう妥協しました。帰りに近くのスーパーで買い物して帰ったけど、きょうは暑くて汗もかいて、帰ったらぐったりしてしまいました><。当分こんな買い物はしたくないです。働いてたとき、無理して通勤服やバッグや靴などを買いに行って、つらかったことをしみじみ思い出しました。→ 花柄ミニバッグ

  コメントを読む()


BACK