2013年12月4日(水)


通常盤を買う

最近はどのアーチストでもお約束みたいに「初回限定盤」があるけど、実は私は未だに「初回限定盤」を買ったことがありません。DVDがついてると、ケースが分厚くなって、本棚に立てるにもかさばるし、DVDはたぶん1回しか見ないような気がするし、DVD以外の特典もあまり欲しくないし。だけど「通常盤」にこだわってるわけではありません。欲しいと思えば、いつか「初回限定盤」を買うかもしれません。でも基本的に音楽は「聴く」ものだと思ってるので、ぼんやりしながら、何かしながら、WALKMANで聴いていたいです。画面(映像)を見ないと意味のないDVDは見るの疲れます。おとといAmazonで注文するとき、そんなことをふと思いました。→ きょう届いたもの

  コメントを読む()


BACK