2015年2月12日(木)


エプロン買いました

きょうも恒例になった可燃ごみの持ち込みをしました。きょうは4袋で、また計量伝票をもらいました。いつも帰りにイトーヨーカドーで降ろしてもらうので、きょうは何を買おうかと考えてたら、2週間ほど前から食事のときにエプロンをするようになったので、もっとかわいいエプロンがほしいと思って、きょうはエプロンを買うことにしました。今使ってるエプロンは紺のチェック柄だけど飾り(レースとかアップリケとか)がなくて、あまりかわいくないので。それとこないだ買ったばかりのスパッツの足の付け根部分に早くも穴があいてしまったので、きょうはサイズ「JJM-L」を買ってみました(「J」がおしりまわりゆったりのマーク。前回買ったのは「JM-L」です)。それと部屋着にできるパジャマとショーツ4枚もまた買いました。きょうも手を洗ってから、お買いものしたんだよ。新星堂にも行ったけど、さすがにきょうは音楽CDは買いませんでした。→ 計量伝票とエプロン

  コメントを読む()


BACK