2015年3月12日(木)


何も買わなかった

きのういろいろ考えてたけど、欲しいものは何もなくて、きょうはタクシーでごみの持ち込みをするようになってから初めて、(食料品以外のものを)何も買わずに帰ってきました。いつも帰りはイトーヨーカドーのそばで降ろしてもらうんだけど、きょうはイトーヨーカドーで買いたいものはなかったし、ビックカメラでいろいろ見てたらひょっとしたら何か欲しくなるかもと思って、とりあえずビックカメラの入ってるフェイスビルを目指して行ってもらいました。でもきょうはいつもより道が混んでて、これ以上待ってると、どんどん料金が上がりそうなので、フェイスビルの500mくらい手前で降ろしてもらいました。そしてビックカメラに行ったはいいけど、今度はおしっこしたくなって、でもフェイスビルは人の流れがある(京成船橋駅からJR船橋駅への乗り換えの人などがいっぱい通る)ビルだから、そういう場所のトイレは不潔な気がして行きたくなくて、そのまま電車に乗ってしまいました。そしてスーパーで買い物をして帰りました。何とかおしっこはもらさずにすみました*−−*。→ 計量伝票と領収書

  コメントを読む()


BACK