2015年4月12日(日)


またもらってきました

買い物に行く前に千葉県議会議員選挙の投票に行ってきました。きのういろいろ作業をしてたので、選挙公報をちゃんと読んでなかったのですが、誰かさん(笑)の弟さんが出てるので、その方に入れてきました。投票を終えたとき、投票所の中(出口近く)のテーブルの上に選挙グッズが並べて置いてありました。いつもは投票所の外の廊下のテーブルに置いてあるのに。誰も見てないところで誰かが一人でいっぱい持っていかないように?私は「すいません。これもらっていいんですか?」って係員の人に聞いたら、「どうぞ、もっていってください」って。全部で3種類あったので、1つずつもらってきました。以前は朝一番(午前7時)に行ってて、よく選挙ティッシュをもらってたけど、最近はいつも買い物に行く前の午前9時頃に投票に行ってるので、しばらく選挙グッズが残ってなくてもらえないことが続いたけど、このあいだからまた選挙グッズが残っててもらえるようになりました。選挙グッズ目当てで投票に行ってるような私でした(笑)。→ 選挙グッズ

  コメントを読む()


BACK