2015年4月26日(日)


きょうも残ってました

2週間前の千葉県議会議員選挙に続いて、今度は船橋市議会議員選挙があったので、きょうまた買い物に行く前に投票に行ってきました。今度はちゃんと選挙公報を見たけど、候補者の人数が多い(73人)し、政策もごちゃごちゃわかりにくいし、誰にしようかかなり迷って、結局、雨の日の車の水しぶきが大嫌いな私は、「歩道の整備」を掲げた候補者の中から選びました。野田さん(元総理)の元秘書の方もいたけど、あえて船橋市政に職員時代から長く携わってて議員を1期務めて2期めに挑戦される方に投票しました。きょうも選挙グッズが部屋の中のテーブルに置いてあって、係員の人とは目が合わなかったので、きょうは何も言わずにそのままもらって帰りました。→ 選挙ティッシュ

  コメントを読む()


BACK