2015年5月4日(月)


今年最初の草取り

午前3時起きして4時過ぎから草取りしました。最初はまだ暗かったけど、そばに街灯もあるので、何とか見えました。きょうの日の出時刻は4:47。自分のところとアパートの入り口(前の道とアパートの敷地の境界線)と道の反対側の草も取りました。ごみステーションはこないだから隣のご主人が2回も草取りしてくれてたので、何もしませんでした。今はゴールデンウィークだからと思うけど、アパートの人には誰にも会いませんでした。新聞配達のおばちゃんに会って挨拶したくらい。6時20分にはもう終わって、でもごはんを食べるのは早すぎるので、珍しく朝のうちに書いてみました。

  コメントを読む()


BACK