2015年9月1日(火)


今年3回目の草取り

この一週間くらい雨ばっかり降って、なかなか草取りできなかったけど、きょうはずっと曇りマークだったので、一応3時40分に起きてみると、そのまま雨は降らずにやっと草取りできました。私のところはそれほど草は生えてなかったし、ごみステーションはこないだお隣のご主人が草取りをしてくれてたし、アパートの入り口のライン(道のアスファルトとアパートの敷地のコンクリートの隙間)の草もそれほど生えてないし、今回はもう草取りしなくていいかなと思い始めてたのですが、きのう雨の中サンクスに買い物に行ってたら、中身入りのレジ袋がポイ捨てしてあって、でも雨降ってるし、そのままにして部屋に戻ったんだけど、あとで窓から見ると、レジ袋はなくなってました。誰かが片づけてくれたんだと思う。そしたらうれしくなって、やっぱり草取りしたくなりました(笑)。だからついでに、レジ袋を片づけてくれたお返し(?)に、お隣のごみステーションの背の高い雑草も抜いちゃいました*^^*。

  コメントを読む()


BACK