2015年10月28日(水)


イベント参加券

少し前から、「プリズム」買って奥華子さんのポスターをもらったらどこに貼ろうかなぁって、部屋の壁を見ながらいろいろ考えてたんだけど、きょう予定通り発売日に「プリズム」を買いに行ったら、ポスターじゃなくて、鏡とイベント参加券が特典として付いてきました。最初お店(イトーヨーカドー船橋店内の新星堂)に入ったとき、新曲のコーナーを見たけど「プリズム」は見当たらなくて、次に奥華子さんの棚を見てもありませんでした。店員さんに「奥華子さんの「プリズム」ありますか?」って聞いたら、「あ、こちらに」って。案内されたほうを見ると、何と「プリズム」のコーナーができてて、奥華子さん直筆のメッセージも黒のマジックで書いてありました。わー、お店巡り(挨拶)してるんだー。彼女は船橋市の出身だから、特に船橋市内のCDショップには挨拶に行くのかもしれません。それでもらったイベント参加券をどうしようと思って、悩んでしまっています。この券とアルバムの中に入っている「共通イベント参加券」で彼女の「ミニライブ&サイン会」に参加できるみたいだけど、あんな場所(ライブで盛り上がってる場所)に行くのは恥ずかしくて。緊張するし、疲れるし。私としては新星堂でばったり彼女に会えたほうがよかったかも。→ プリズム

  コメントを読む()


BACK