2016年8月4日(木)


初めて霊を見ました

おととい夜おしっこで目が覚めて、真っ暗な部屋で初めて霊みたいなものを見ました。「イエスさま、何かいます」って言って、ふわふわ浮かんでるものをじっと見てました。そしたらその物体がこっちにやってきます。楕円形の雲のような形で、なぜか私の部屋にあるクッションと同じような柄でした。それでクッションのほうに目をやると、部屋はまだ電気をつけてないので、暗くてクッションの柄は全く見えません。なのにこの物体の柄はよく見えました。これって幽霊なんだろうかと思って、「イエスさま、これ何でしょう」って言って、電気をつけてトイレに行きました。戻ってきて、また電気を消したけど、もうさっきの霊みたいなのは出てきませんでした。そして昨日の夜もおしっこで目覚めたとき、暗い中で目をこらして見たけど、霊みたいなものは出てきませんでした。私にはイエスさまがついてるのがわかって、霊は出てくるのをやめたのかもしれません。私はUFOは小学校5年生くらいのとき、当時行ってたそろばん塾から帰ってきたとき、家の庭で見ました。「あ、きょうはきれいな満月だ」と思ってると、その満月が動いてるので、びっくりして固まったままじっと見てました。音は全くしませんでした。南の空から東に向かって動いていました。しばらくしてわれに帰って、両親を大声で呼んだのですが、両親はなかなか出てこなくて(子どもの言うことを信じてなくて)、やっと出てきたときには、その満月は東の空の雲に半分隠れて、オレンジ色ににじんで、よく見えなくなっていました。「あれは飛行機の明かり(ランプ)じゃないかな」って言うのです。それで私はプリプリ怒ってました。だからおとといの夜見たものがホントに霊なら、今まで生きてきて初めての経験です。あの霊は私に何を言いたかったんだろう。

ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。(ヤコブの手紙 4章7-8節)

  コメントを読む()


BACK