2016年10月26日(水)


カレンダーを買いました

最近は毎年「いのちのことば社」の「ウイングスサービス」で注文していたのですが、今年は欲しいものがカレンダー2つしかなくて、しかもそのうち1つは在庫切れみたいで「予約扱い」になってるんです。この状態で注文すると、ひょっとしたら1つずつ別々に届きそうで、お店には包装の手間を2回かけさせるし、私も2回受け取らなきゃいけないので、ずっと迷っていました。だからきょうタクシーでごみの持ち込みをした帰りにイトーヨーカドーに寄って、来年のカレンダーのコーナーでどんなのがあるか見てみました。やっぱり一般のカレンダーは六曜だらけで、せっかくおしゃれなカレンダーなのに六曜で台無しになってる(と思うのは私だけ?)ものもいくつかありました。でも5つほど(祝日の記載ありで)六曜なしのカレンダーが見つかって、そのうちの1つが私の好みのイラストが付いたカレンダーだったので、何の迷いもなくそれを買うことができました*^^*。→ 2017年カレンダー

  コメントを読む()


BACK