2017年12月19日(火)


またブーツ買いました

きのうブーツを1足買ったばかりなのに、きょうまたブーツ2足を買ってしまいました。働いてたころの「通勤服のことで悩んで取り乱す感じ」がよみがえってきました。きのうのブーツは膝上スカートをイメージして買ったのですが、ひざ下スカート(頭に浮かんでるのはとりあえず2枚)には長すぎて合いません。どんな服装にも使い回せるブーツならいいのにと思って悩み始めたんです。せっかくおしゃれ心が復活してるんだから、ロングスカートでもおしゃれなブーツはきたいよと思って。きのう売り場にあったあのブーツが売れてしまったらどうしようとも思いました。けさセブンイレブンで買い物して、そのあとアパートの前の道も掃除したけど、やっぱりそわそわ落ち着かなくて、とうとう2日続けてイトーヨーカドーに行ってしまいました。「ビンクと茶色のチェックのロングスカート」用のブーツと「茶色と深緑のチェックの入った黒のロングスカート」用のブーツを買いました。ストッキングは昔買いだめしてたのがいっぱいあるし、バッグやコートは働いてたときのものをそのまま使うつもり。上手におしゃれできるかなぁ。→ 赤とグレーのブーツ

  コメントを読む()


BACK