2018年9月28日(金)


靴も直してもらう

サンダルは履いたその日にもう下敷きがボロボロになったのですが、靴は1日目は何ともなくて、「大丈夫かも」と思ってたけど、2日目に靴の中に小石が入ったような違和感を感じたので、帰って確かめてみると、中敷きの奥(足の指の付け根が当たる部分)が少しはがれかかっていました。こないだネイルカラーを買ったときリムーバーもいっしょに買うのを忘れたので、きょうは「靴を直してもらうついでにリムーバーを買ってくる」それだけのつもりでした。でも待ち時間を無駄に過ごしたくない私は、ふらふらとファッションや音楽の売り場に行ってしまうのでした。その結末は見ての通り(笑)。→ 花柄シャツとスカート

  コメントを読む()


BACK